元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/26月曜日・クリスマスプレゼントは松ちゃんが 駅前のタクシー乗り場に徒歩で到達したこと

駅まで 歩こう 

 歩行訓練が 成功したら 次は 駅へ いこう と約束していました

しかし 呼吸が

 気管切開の穴からのでは 空気の取り入れ量が 間に合わない 何とかしないと

12/25 神様がくれたクリスマスの贈り物 駅まで 歩きました 普通は20分ですが 松ちゃんは 60分 かかりましたが 完歩しました~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161225221031j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161225221750j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161225222029j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161225222254j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161225222456j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161225222829j:plain

※ 途中で棄権せず 三倍の時間かけて とうとう 来ました 本当は来年の春ころを 予定していたのですが 駅まで いこうか 帰りはタクシーだよとお誘いしましたら トコトコ 歩き出したのです 痰の吸引器無しなので 痰はティシューで からめとりました 二回目は1月に予定しています。

 12/25 23時 松ちゃん応援団 寺ちゃんより 制作アップしました。