元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/1・元旦・日曜日・神戸牛の背中でゴスペル♪松ちゃんの酉年~♪夢か~♪

もう 何年も くち 使わず 使えず 

 でも お肉が 食べたい やわらかいステーキが食べたいの~夢?

 ゴスペルの仲間たちと もう一度

舞台で 歌いたいの♪~♪  夢?

手術は 成功したの 嬉しかったわ

 でも いろいろ あってね 寝たきり要介護5 障害一級 

努力して 今 歩く訓練しているの あとは くちから呼吸と食べること

  今年こそ 夢 叶えたいの ファイト~♪

不可能なんだって 嚥下の神経 元に戻らない 無理なんだって 

死ぬまで ステーキ 食べられない ゴクンできない 悲しい

信念? う? ニャー!!  新年あけまして おめでとう 仲良く いこうね・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161231230448j:plain

松ちゃんのいる部屋 お正月~♪ 結婚して購入したもの きれいなままです

f:id:MAIKALFUJIO:20161231231242j:plain

今年も よろしく お願いいたします あたしちゃんとね

f:id:MAIKALFUJIO:20161231232438j:plain

※ このブログのゴールは主人公の松ちゃんが くちから呼吸して ご飯を食べること です この 簡単なことでも 嚥下機能神経マヒ の人には 無理です 不可能です 命が手術で助かりましたが 胃ろう 気管切開で生存中です  果たして 絶望が希望に 夢が 叶う日 来るのでしょうか!!

  12月31日 大晦日 松ちゃん応援団 寺ちゃん作成・アップしました 23時