元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/3・火曜日・在宅介護の天使が真剣に問うこと

寝たきりから 歩行訓練するようになってから

 本当は 今まで通り 寝たきりのが よかった

排泄も オムツから トイレ訓練中

 でも 介護ベッドでのが よかった

どうしてかって

 介護の人 看護の人 どんどん 来なくなった

仕事 減らして ごめんなさい

 あたしが また 寝たきりになれば いいのかな

市川海老蔵さんの一命をアマゾンにて見ました トリハダものでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20170102212759j:plain

1/2の横浜の空 

f:id:MAIKALFUJIO:20170102213110j:plain

1/2 公園にて

f:id:MAIKALFUJIO:20170102213505j:plain

1/2 寒椿と記念撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20170102213743j:plain

※ 呼吸は のどの穴 のみにて 歩行は とっても苦しいの くち も 鼻も空気が こないの 見た目は わかんないけれど 心臓も肺も バクバクなのよ でもね やんないと 元に戻るのよ 誰が ドクターX 連れてきて 治してください 1/2 22時 松ちゃん応援団100人会 代表 寺ちゃんより