元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/6金曜日・何としても あと10年は 生きたい!!

死にたくない だから~

 辛くても 苦しくても リハビリを 続けます

歩行訓練 トイレ訓練 えんげ機能回復訓練

 少しも 楽しくない でも やらないと生きることに 繋がらない

1/5撮影 寒風に耐えながら 木の下で 猫がビスケの順番を待つ光景 いじらしいな と思いました。 

f:id:MAIKALFUJIO:20170105225354j:plain

同日の撮影 横浜からの富士山 目の前ですが 100㎞先です

f:id:MAIKALFUJIO:20170105230107j:plain

島倉千代子 特集 最近 テレビは中高年向けのが 増えてきました

f:id:MAIKALFUJIO:20170105230745j:plain

洗顔して 顔のケア やるようになりました やっとここまできました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170105231109j:plain

※ はじめは 手が あがりませんでした 何回も 挑戦しました そして できるようになりました くち から ご飯 食べる これ 挑戦中も 訓練やって 機能回復したらの話です

 1/5 23時20分 作成 アップ  松ちゃん応援団 寺ちゃんより