元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/11・水曜日・孫が大きくなって結婚式あげる時、最前列で見たい。

生きていたいって 夢~

孫の成長を 見ること 叶わぬ夢ではなく 叶う夢にする為に 生きていたい

寝たきりだった 松ちゃん

365日 24時間 オムツだった松ちゃん 今 歩行訓練中 つらいけれど 乗り越えて いこう 

なに 見てんのよ~ テレビのCMで よく 流れてるわね~ ま いいか ここからね 富士山 見えるのよ~ 穴場よ~ でもね 寒いの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170110220408j:plain

1/10の横浜からの富士山 

f:id:MAIKALFUJIO:20170110220713j:plain

寝てるのが楽ね 歩くのイヤ 心臓はバクバク 息もできないし 苦しいし 痰はでるし 咳き込むし でもね 寺ちゃんがね うるさいの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170110221254j:plain

まあ 子供が 一杯いること にぎやかでいいわね 来て 良かった!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170110221717j:plain

※ 1回の歩行訓練は 30分です 休憩する時も しない時も あります

  今年から PT(理学療法士)さんは 週1回に しました 松ちゃんは 自主トレしなければなりません ころばないように 慎重に 歩くこと

 1/10 22時30分 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより