元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/12木曜日・とにかく挑戦し続ける それが生きている証~

松ちゃんは 転んだ

 室内で 転んだ 起き上がること できない 叫ぶことも できない

訪問医師に 診てもらった

 レントゲンとること無い 打ち身 打撲 左の腕 

胃ろう 気管切開 のどマヒ

 これ 何とか なればな と思います 治療が無いとのこと

1/11 飛行機雲と青空 横浜は晴れ

f:id:MAIKALFUJIO:20170111221319j:plain

警視庁 南平班 録画で見ました

f:id:MAIKALFUJIO:20170111221617j:plain

辛くて 痛くて 横になりたいけれど あたし 歩きます~

f:id:MAIKALFUJIO:20170111221818j:plain

※ 転ぶと そのままの格好で 固まります 動くこと できません 叫ぶのは無理 今回は 右腕全体 打撲していて 湿布中です 挑戦は続く 諦めない 寝たきりは もういい 松ちゃんの黙々と歩行訓練姿に 手 合わせました 負けるな 自分に。

 1/11 作成・22時30分 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより