元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/23月曜日・24時間、いつ死ぬか、死にたくない!!

それならば 思い切って やりたいこと 

 寝ていられない 

寝るのは いつでも いい

 生きてるうちに 外の景色 外の空気 

来月 心臓の検査

 もし それで 具合 悪かったら オシマイ!!

風水で言うと 黄色いバラのは金運に恵まれる とのこと 思わず 手 合わせた~♪ 花言葉は「友情」など 他にも いろいろあります。 

f:id:MAIKALFUJIO:20170122222659j:plain

1/22 退院して在宅になって 寝たきりになってから 歩行訓練するようになってから はじめて PT無しで 45分 かけて 駅前商店街に きました

f:id:MAIKALFUJIO:20170122223903j:plain

ここ 本屋さんだ そうだ PHP2月号 買いたいな 寺ちゃん おカネ 持ってきた~ でも 久しぶりだわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170122224711j:plain

外歩きは チカレルけれど ね 前はね ここまで 15分よ あたし 失敗しないので ドクターX でもね 寺ちゃんが うっさいの 2回も 休憩してさ 45分 かかったの ま いいか

f:id:MAIKALFUJIO:20170122225128j:plain

※ 勇気だして 外歩き しました 家にいてテレビ見ていても 一日は一日だし 呼吸が苦しいのは一緒だし 心臓が 心不全になって 救急車に乗るの待つより 「歩くのが いいの そん時は その時よ」でも のどの穴からしか 息 できないので 辛いの 苦しいの 寝てるのが楽ね・・・。

 1/22 23時 作成 しました 松ちゃんの夫の寺ちゃんより