元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/24火曜日・中高年の介護は二人三脚で上を向いて歩こう~♪

数年前は「絶対に 介護なんて イヤだね」

 それが 今は 介護でも 要介護5 障害一級

介護保険は キチンと払っていました

 まさか 自分たちが お世話に なる身になるとは

世の中 ホント わからないものです

 頭もボケてくるし 体力は無い 記憶は薄れ 「あの人 ほら だれだっけ」

へそくり 隠した場所 忘れ

 もう そのうち へそくり したことも 忘却の彼方~

この黒い猫さんは 結構 野性的な生き方 手も足も 速いです。

f:id:MAIKALFUJIO:20170123223310j:plain

1/23 横浜の空模様 風は冷たい~

f:id:MAIKALFUJIO:20170123223739j:plain

 「長虎」 子供時代 結構 行動派 笑顔が いいですね

f:id:MAIKALFUJIO:20170123224033j:plain

1/22 歩行訓練中の一枚 マスクしているけれど くち からの呼吸は できていません 0 です  寒さよけです のど のレティナから 息 しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20170123224634j:plain

 1/23 23時 作成しました 松ちゃん応援団 寺ちゃんより