元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/27金曜日・横浜は快晴が続く 良いのか悪いのか地震がくるのか

普通なら氷が張って 雪 降るのに

 何も無い 

松ちゃんの介護 良くなってるのか 否や

 とにかく 要介護5 から 脱却しよう

1/26撮影 なんとなく なんとなく 生きている~ 尻尾 巻く姿 拍手~

f:id:MAIKALFUJIO:20170126230258j:plain

1/26 夜9時 口腔ケア中の松ちゃんの姿 立っているけれど ガクッてなって崩れ落ちること あるので 注意しないとなりませぬ。

f:id:MAIKALFUJIO:20170126231134j:plain

1/26 横浜の空模様

f:id:MAIKALFUJIO:20170126231713j:plain

1/26 京浜急行は きれいですね 撮影ポイントは カメラマンがいますね

f:id:MAIKALFUJIO:20170126231850j:plain

※ゴールの無い マラソンは 困り者ですね みんな いつか 倒れます 在宅介護に ゴールあるのでしょうか 無いのでしょうか

 1/26 23時作成しました 松ちゃん応援団 寺ちゃんより