元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/29日曜日・愛が深くても おカネの山に埋もれても「命は」~

実際に 体験した者にしか わからない

 究極の命ごい 「先生、何とか 助けて下さい」

今 命があり それだけでも 嬉しい

 そして リハビリの毎日 

1/28 忠臣蔵の恋 「相手のこと 知らないではイヤです」そして お互いを知る為に 語り合う やがて 授かり という話

f:id:MAIKALFUJIO:20170128220448j:plain

あたしも 語りたいの「お父さんもお母さんもいないの」愛情が欲しいの ご飯も欲しいの~  写真 撮るなら 連れてって~どこでも行きます。

f:id:MAIKALFUJIO:20170128221559j:plain

1/28 きのうはヨーグルト 今日はフードケアのゼリーで嚥下機能回復訓練・自主トレ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170128222133j:plain

30分 かかったけれど 少しづつ スプーンで くち に 入れて 咀嚼して ゴクンして 肺に いかなくて 食道に いったみたい 成功したわ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170128222644j:plain

※不可能の壁が 少し 破れそう 確かに 80g ゼリー 30分かけて くち にいれました そして 食道に ゴクン と 送り込みました。この日は 絶対に 忘れない 松ちゃんが 人間として くち から 食べて 訓練とはいえ 食道に 送り込みました 胃ろう・気管切開・嚥下マヒの要介護5の患者が 結果をだしました。

 1/28 23時 松ちゃん応援団 寺ちゃん作成しました。