元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/3金曜日・何事にも努力が必要、それに精神力と体力も~

寺ちゃんは 妻の松ちゃんの介護に

 無我夢中~ 

2/2 カステラ持参して「愛猫のみなみちゃん」に会いに行きました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170202221908j:plain

お塔婆 一本二千円も 住職に依頼しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170202222243j:plain

江の島にも近い 湘南海岸にも近い 鎌倉の寺からの眺望 2/3愛猫の命日。

f:id:MAIKALFUJIO:20170202222609j:plain

寺へ いくには この 江ノ電の踏み切り 越す

f:id:MAIKALFUJIO:20170202223120j:plain

愛車のホンダのN-BOX4WDも愛猫に 会いに 来れて 嬉しそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20170202223439j:plain

源義経の鎌倉入りの時の宿所でもあり平家物語にも縁が深い寺とのことらしい

f:id:MAIKALFUJIO:20170202223916j:plain

ゴクンという嚥下機能マヒの原因の神経に対して微弱電流を計算した強弱にて30分間 流すという最新治療方法の一つのジェントル・スティム

 松ちゃんには 可能なる治療方法 全て 挑戦します いつかは くちで呼吸します くち からご飯食べます その時は いつか!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170202225745j:plain

 2/2 松ちゃん応援団 寺ちゃん作成しました。23時