元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/4土曜日・愛がある限り希望はある、あきらめるな!!

何とかして どうしても

 松ちゃんのくちの中 治したい

ゴクン が できれば

 簡単なこと ゴクン と 生つば 飲んで~

くち から息をして くち から ご飯食べて~

 私たちは 無意識に ゴクンができますけれど

ネメシア 花言葉は「正直」他多数 花壇の寄せ植え用

f:id:MAIKALFUJIO:20170203220406j:plain

2/3 夜 室内歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20170203221143j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170203221339j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170203221531j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170203222631j:plain

※毎日 寝ていられません 以前は 介護ベッドで おとなしく寝ているのが 要介護5のひと オムツ交換から お任せでしたが それは 生きてる人間では ありません それに気が付いたので 自分のこと 自分でやるの!!

2/3 松ちゃん応援団 寺ちゃん作成しました 22時35分アップ