元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/5日曜日・愛は寝たきりの妻を起こし~

階段を一段づつ

 下ろして 歩く訓練へ いざなう

そして えんげマヒ

 どうにも なりませぬ

いつかは 要介護5を返上したい

 しかし 現実は 地球と太陽 果てしなく遠い

夢は ふくらむけれど 

 風船のように膨らむけれど 一瞬に 破れる

雲霧・・松ちゃんのお気に入りの一つ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170204214719j:plain

2/4 歯科にて 歯ブラシの訓練をしました その帰り道 踏み切り

f:id:MAIKALFUJIO:20170204215725j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170204220021j:plain

2/4 夜 歩行訓練中 10周 完走しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170204220154j:plain

※車に乗るのも気分転換に つながるでしょう 疲れますが それは仕方ないです 一歩でも 良くなると 嬉しいです

 2/4 松ちゃん応援団 寺より