元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/21火曜日・身体障害を克服して~

とにかく 松ちゃん(寺ちゃんの妻)を ご飯 食えるように

 したいです 今 胃ろうにて 生存中も 危機 迫りつつあり

あせりまくるけれど 術が無い 誰か 教えて~

 胃ろう栄養中 ラコール 一日 三回 流し込む

気管切開もしています 嚥下マヒも あります

 こうすれば 治りますよ って 教えてください

2/20撮影・猫さんのひとり言「寺ちゃんよ あせるなって

f:id:MAIKALFUJIO:20170220224208j:plain

2/20・横浜の空は雲が早く 強風でした 子供に見えた?

f:id:MAIKALFUJIO:20170220224522j:plain

2/20 午前9時 横浜市営モノレール すれ違い 帰帆橋にて

f:id:MAIKALFUJIO:20170220225404j:plain

2/20 夜9時 痰が多量にあり 調子悪く 吐き気もあり 松ちゃんは 寝ましたが 寺ちゃんは 痰の吸引の為 寝ることは ありません うとうと で いきます でも 寺ちゃんも 仕事疲れあり 花粉症もあり 寝てしまうかも知れない 万一の時 ごめんね。

f:id:MAIKALFUJIO:20170220225710j:plain