元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/10金曜日・障害者で要介護5の在宅介護夫婦の生きるとは

死なないこと これ 毎日 繰り返すのみ

 死んだら おしまい 

最近は 救急車の世話にならない

 歯を 食い縛ってます 

生存記録なるもの あるとしたら

 先日 松ちゃんのこと を 噂で「生命力の強い女」だと。

テレビ体操見ながら

f:id:MAIKALFUJIO:20170309213918j:plain

必死に 真剣に 真似しようとしている けれど

f:id:MAIKALFUJIO:20170309214223j:plain

ERのジョージクルーニに 診てもらいたいと松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20170309215003j:plain

猫は 真後ろに 首が まわる エッ!!  孤独でも平気で生きる

f:id:MAIKALFUJIO:20170309215135j:plain

※このブログは一人の女の生き様を日記風に 記録して公開もしています 本人はカメラもパソコンもスマホも携帯も不可能にて 私 夫の寺ちゃんが 制作しています コメントはできません 連絡したい時はブックマーク蘭に お願いします メディアの各社も同様です YOUTUBE動画は本人の同意取れ次第 アップ致します。

 3/9 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 22時 制作