元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/19日曜日・命ある限り

妻の松ちゃんは この夫の寺ちゃんが

 いないと生きていかれない

従って 寺ちゃんは 死ぬこと できない

 けれども 命ある限りは 松ちゃんを介護していきます

胃ろう いらない 気管切開 いらない 嚥下マヒいらない

 そして くち から 呼吸し ご飯 食べる こと 目標

なんか ご用でしょうか まだ 人間に 成り代わる 魔法 使えないの その時 介護ヘルパーになっていくね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170318222718j:plain

きのうは 病院なの 吸引器持参なの 痰 出るしね

f:id:MAIKALFUJIO:20170318223355j:plain

近くの踏み切り 京急の電車 

f:id:MAIKALFUJIO:20170318223858j:plain

花粉症にて セキ 鼻水 でます 

f:id:MAIKALFUJIO:20170318224221j:plain