元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/30木曜日・愛と恋 その違いは

愛は 永遠に冷めず 恋は 激しく燃え 結ばれる

 愛と恋の定義 結局 人 それぞれ 

寺ちゃんは 勿論 今も 妻の松ちゃんを

 愛しています その想いが 介護・看護の姿に 表現される

人から愛されるのも 人を愛するのも

 愛には違いないけれど 今の寺ちゃんは松ちゃんを愛する

見かけた救急車・これ 見て 思い出した「前は よく 救急車に 乗ったな」と介護初心者の時 松ちゃんを 呼吸困難にしてしまった 死ぬかと思った 

f:id:MAIKALFUJIO:20170329222728j:plain

必殺 録画で見る 展開がわかり易く 疲れない

f:id:MAIKALFUJIO:20170329223327j:plain

胃ろう栄養やりながら テレビ見る 唯一の娯楽 本当なら今頃 ヨーロッパ旅行している筈 クヤシイだろうな

f:id:MAIKALFUJIO:20170329223710j:plain

※今 松ちゃんは胃ろう栄養と言う 方法で生存中 将来 胃ろう栄養摂取が 困難になったら オシマイ です 鼻チュウブが ある とか 静脈点滴が あるとか 延命処置はあるけれど 本人は そこまで 望むだろうか いずれにしても 残された時間は 限られている   早く もっと 早く くち から ご飯 食べるように ならないと 間に合わない 誰か~ 治して~ お願いします。

 3/29 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより