元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/4火曜日・夫婦の愛は太平洋の荒波をも~

恋人のお互いを愛する「愛」と

 夫婦の「愛」は異質のもの 夫婦のは海より「深い」

要介護5の妻「松ちゃん」と夫の「寺ちゃん」は夫婦

 ブログにて そう 呼称しているだけで 本当の夫婦

転んで 肩 鎖骨 骨折 ギブス姿の松ちゃんに

 痛々しい 何か 言葉が 見当たらない

夜 9時 リハパンから テープ式オムツに取り替える

 しかし 向こう 向いて こっち 向いて が 痛くて できない ので 仰向けのまま 取り替える お互いに 苦笑い

仕事の帰り道 いつもと 違うところ 走ったら この景色・いいの見れて ラッキーでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20170403230353j:plain

「直虎」 録画で見た 

f:id:MAIKALFUJIO:20170403230706j:plain

何だか 調子 良く無い 介護アイドル 本当は 室内歩行訓練で20周 するの やらず この 有り様 

f:id:MAIKALFUJIO:20170403230940j:plain

喀痰 多く つきっきりで痰を処理しました 排泄も苦労していて 苦しいみたい 特効薬が欲しい~

 今週の土日くらい ここ 桜が満開になります 

  4/3 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより