元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/5水曜日・ヘソクリの場所を~

介護アイドルの松ちゃんは 前にも 書きましたが

 自分のヘソクリの場所 聡明に 思い出し それ以来 少しづつ 頭が 冴えわたり 寺ちゃんに 小遣い くれたり 良い人になりました。

松ちゃんに伝えて~ あたしにも ヘソクリ 頂戴って あたし 毎日 この崖 上り 下りるのよ 疲れるの 猫缶詰の特売の時 まとめ買いするの ああ 急がないと 猫ごはんの配給 間に合わないわ~ 急げ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170404221046j:plain

4/4横浜の桜が もうすぐ満開かな の風景 

f:id:MAIKALFUJIO:20170404221628j:plain

ERのジョージクルーニ 再放送も人気上昇中です。

f:id:MAIKALFUJIO:20170404221830j:plain

右側の鎖骨 骨折にて 左手を使ってる やりにくそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20170404222044j:plain

※骨折の治療 バンドを 締め付けること 外さないこと 骨が 治癒力にて 治すとのこと 痛い時は 痛み止め 服用すること ホント 何が いつ 起きるのか わかりません もし 足の骨 だったら と思うと ぞっとします 怖い~。

 4/4松ちゃん応援団団長 夫の寺ちゃんが作成しました。