元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/11火曜日・くち から息して くち からご飯 食べたい~

遥か 昔の話

 松ちゃんは くち で息して くち でご飯 食べてました

今 人工呼吸器のレティナ装着者

 そして 胃ろう増設者 要介護5認定患者の松ちゃん

絶対に 諦めない 決意 新たに 

 毎日の訓練 とても 疲れる けれど さぼらない

日本で 初めて を 狙う

 快挙になるのか  挫折して へこたれるのか

あたし 石 ぶつけられても その時は 逃げるけど その人の顔 たてて 逃げるけど 挫折しないの~生きるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20170410224431j:plain

会社にいく 途中 見事なを 撮影しました

f:id:MAIKALFUJIO:20170410224824j:plain

同じく 会社 いく途中 見かけた 横浜市営モノレール

f:id:MAIKALFUJIO:20170410224947j:plain

お見舞いの お友達から お花のプレゼント ありがとう♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170410225304j:plain

※ 余談ですが アスクル に お米 注文したら 以前だったら 明日 クロネコさんが 宅配してくれるのが 4/17とのことです 一週間後です 火災で 消滅したのですが 受付は してくれます どこから 来るのかな 心配です。

 4/10 23時 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃん より