元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/14・金曜日・0.0001%の光と影・あった外科手術!!

現在 松ちゃんは 嚥下機能障害患者

 それも重度 くち から呼吸できない くち からご飯 食べられない ゆえに 胃ろう栄養で 生存している

嚥下機能回復訓練と言う 頼もしい 名称の訓練

 もう 何年も やっているものの くち から ラーメンも焼肉も 寿司も 食べられない 

ある病院の医師が 言う「のど 切り裂いて・・・」

 マヒしているところ メスで 切れば いいんですよ 切ったら 半分 縫うんですよ そうすれば くち から呼吸できますよ ご飯も 食べられますよ・・・

寺ちゃん それ 信じます?  のど 切り裂いて~ 松ちゃん もたないよ 100%の保証 あるの でも 勝負かもね

あたし 友達とランチいくの 待ってるの 来ないのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170413215943j:plain

小栗旬公安警察もの 第一回目 展開が早く 100点

f:id:MAIKALFUJIO:20170413220522j:plain

じっと 見ている松ちゃん 骨折したけれど 負けないぞ

f:id:MAIKALFUJIO:20170413220843j:plain

※4/13 22時10分 作成 松ちゃん応援団 団長より