元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/19・水曜日・一日も休まずって~

もう 何年も 休んでない この ブログ

 一日も 休まず アップしている どうして

なあんでかな~♪

 それはね 病気と闘った 妻の勲章なの~

日本で初めて 3年以内に 2回も

 心臓を開いて 人工弁に 人工血管に の大手術

挑戦した 成功した 女の その後の 生き様なの

 今 胃ろうで 気管切開で 嚥下機能マヒで 生存中

ナニ なんか用?  早く 人間の女に 変身して ナースになって きてくれって もう ちょっと 待ってて。

(ナンカ ホント に 実現しそう バカ ね )

f:id:MAIKALFUJIO:20170418221050j:plain

もう 寝るわ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170418221738j:plain

おやすみ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170418222320j:plain

※骨折のところ バンド しているし 動き とれないし 肩は 痛いし ウンチ でないし 痰 でるし 生きるのって 辛いわね~ もう 何年も 何も 食べて いないし つまんないわね (ごめんね いろんな こと しているけれど 結果 でなくて ごめんなさい)

 4/18 松ちゃん応援団 寺ちゃんより 負けないぞ~~