元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/23日曜日・夫婦介護の到達予定地~

要介護5の妻と それを支える夫

 いつかは 「お疲れ様」でしたになる

子育ては責任を果たした

 この世に 誕生した 目的は 果たした

あとは 毎日 ベストを 尽くす

 遺産相続は 遺言書 書いておく

あと10年は おもしろ 可笑しく 楽しく

 夫婦介護の枠の中で やっていければベター

寺ちゃん オネガイ あたしのこと 書いておいてね 白茶の猫へ 猫缶 1年分 って・・・墓参り いくから。

f:id:MAIKALFUJIO:20170422220433j:plain

松ちゃん どこ いくの~

f:id:MAIKALFUJIO:20170422221356j:plain

モタモタしないの はやく~

f:id:MAIKALFUJIO:20170422221559j:plain

整形外科 診察の日なの 骨折のところ まだ 痛いの

f:id:MAIKALFUJIO:20170422221743j:plain

※ 転んだけれど 何とか 歩く訓練 はじめました 

 4/22 22時20分 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより