元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/6土曜日・夢も希望も目標も捨てない~

もう 何年も 病と闘っていると 疲れる

 もう どうでも いいや と ふてくされる

その姿こそ 人間の生き様だと思います

 きれいごと 並べて 「決して 諦めない」

捨てるのも 捨てないのも 後悔しないこと

でも 最後まで 逃げないで 闘う のが好き

5/5 松ちゃんは 闘う 為に 公園に向かった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170505230545j:plain

くそ 負けるもんか 松ちゃんは再び 公園に きた~

f:id:MAIKALFUJIO:20170505230750j:plain

でも チカレタ~ 休憩~

f:id:MAIKALFUJIO:20170505231013j:plain

柏餅 買いました 松ちゃんのリクエスト 香りが好きとのこと 来年は 食べること 叶う こと 祈ります 

f:id:MAIKALFUJIO:20170505231359j:plain

良い天気に 恵まれて 気分も 高揚してきました 遠い公園にいく 挑戦 二回目 成功しました 心臓も肺も 悲鳴あげていました 本当は 寝てるのが 楽 なんです でもやらないと いつまでたっても 介護の世界から 脱出 できません

 5/5 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 23時30分