元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/13・土曜日・もういいや あきらめよう 

何年も 病気と障害と闘い 疲れた

 本人も疲れた 介護する寺ちゃんも疲れた

元のからだに戻れない

 どこの病院の医師も笑ってる まだ あきらめないのか

くち から ご飯 食べたい

 嚥下機能まひ 治してください お金は 払います

5月の介護の講演会 寺ちゃん 注目されているらしい

 介護の講演会 今まで なかったらしい 恥ずかしい~

5/12 近所で見かけた 一枚 パチリ これ 松ちゃんのリクエス

f:id:MAIKALFUJIO:20170512222519j:plain

5/12 また あの 公園へ と 導かれた 松ちゃんが スタスタと早く 歩いていく~ 早くなった お~い

f:id:MAIKALFUJIO:20170512222744j:plain

ひたすら 歩きます

f:id:MAIKALFUJIO:20170512223038j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170512223312j:plain

※呼吸が荒い ハアハア 苦しそう でも 歩き続ける 自分との闘いなのだろう 寝たきりから 起きて 歩行訓練 すごいな なにかが 燃えているのか

5月の介護の講演会 新聞社の取材申し込み あり 承諾しました これは 寺ちゃんのだから 松ちゃんのテレビのドキメント制作は 本人が 許可しない

 5/12 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより