元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/15月曜日・松ちゃんの介護

朝も 昼間も 夜も 寝るひま無い

 痰の吸引 回数 増えた くち の吸引も 増えた

トイレも 水やりも 栄養も

 時間 取られる 寺ちゃんの時間 

病院にも 歩行訓練にも 

 在庫チェック あとまわし 倉庫の整理整頓 あとまわし

 白茶くん 久しぶり~ 元気ねえな~ どこ いってたの~石 投げられてさ 走って 逃げたら 道 まよってさ 可哀そうね  

f:id:MAIKALFUJIO:20170514220909j:plain

あたし 道 迷わないわよ え~と ここ どこ?

f:id:MAIKALFUJIO:20170514221425j:plain

できるだけ 遠くへ いかないとね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170514221635j:plain

※介護って ほんと 複雑 

 いつまでも 松ちゃん 看るよ 

 5/14 松ちゃん応援団 寺ちゃんより5/14 22時20分