元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/20・土曜日・まず 何事も 自分で考える~

どうしたら いいのか

 松ちゃんの 三重苦 胃ろう 気管切開 嚥下マヒを治すには

もう 何年も やっていて 無理

 これからも 無理 あきらめるのが 楽~

いま 来ている 言語聴覚士たち 時給1万円 くびにする

 結果を だしてくれたら 払う 出来高払いを 募集する

医師も 全国的に 探す 新聞広告 だすとか

 でも こんな やり方 日本では 相手に されませんよね 

寺ちゃん 気持ち わかるな~ ねこ缶 ちょうだい 腹 減って うごけないの~ あたし 変身してナースに なって いくから~

f:id:MAIKALFUJIO:20170519225017j:plain

松ちゃんにプレゼント ティシュ入れ 背中から とりだす。 嚥下機能回復 神経のリハトレ中 日本で初めてのマシン 効果未定 

f:id:MAIKALFUJIO:20170519230357j:plain

メロンゼリー 嚥下機能回復訓練として 試食中 マシンやる前は20グラム 今 50グラム 目標100グラム 成功したら すごいな~

f:id:MAIKALFUJIO:20170519230920j:plain

徹子の部屋 ブルコメ 森と泉に かこまれて~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170519231303j:plain

※ いい時代に 生きて いて 良かったな と思います

 5/19 23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 明日 松ちゃん 連れて 孫の運動会 見に いくんだ。