元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/24水曜日・いつまでも どこまでも 

いつまでも どこまでも 夫婦の愛は

 煙のように 消えない

消えるのは 時間とマネー

 残るのは「想いで」

松ちゃんのベッドに 夏用の汗とり セットした これで背中 蒸れないで済む 毎日 予備と取り替えます

f:id:MAIKALFUJIO:20170523225327j:plain

5/23 夜9時 寝ます~♪ おやすみ~♪ ティシューペーパー入れ犬 ピーグルの名前「ケンちゃん」に 決まりました

f:id:MAIKALFUJIO:20170523225858j:plain

柄本明ぶるう かなりや 家族と自分 自分と世の中との関わり 自分のやり方 生き方 ぐっとくる映画 アマゾンプライム 無料 

f:id:MAIKALFUJIO:20170523230343j:plain

※日中は外出 整形外科 肩の骨折の件 約束の二週間にていきましたが また 二週間後に きてね とのこと ホント 転倒すると 高いものに つきますね

 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 5/23 23時 アップ  もうすぐ 講演会 原稿 完成 しました