元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/25木曜日・うそつき

松ちゃんの胃ろう栄養

 液体 流すだけ 一日三回 これで 生存中

いつか 接続部 駄目になる

 その時 命 尽きる 今 運が いいだけ

松ちゃんの生存年数 上位

 6月 新品交換日 手術で取り替える

その時 

 何も 言われなければ ラッキー

ご飯 食べられるようになるといいね

 うん・・・うそつき・・・

5/24ディサービス お迎えの車がきたよ~♪ いってくるね

f:id:MAIKALFUJIO:20170524230227j:plain

お帰り~♪ 松ちゃん なんだか 骨折してから変~

f:id:MAIKALFUJIO:20170524230612j:plain

※やっぱ 転んだり 骨折したり なんか 調子 悪そう

 せっかく いい方向 いっていたのに 残念です

 もっと 注意してれば 悔やむ ごめんね

 5/24 23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 5/25 介護の講演会 横浜で初 らしい 今まで 誰もやらなかったのだろうか 新聞社も来るし 恥ずかしいな。