元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/29・月曜日・生きることが楽しい~

中高年の人生訓は「生きることが楽しい~」

いろんなことに遭遇しますが めげない!!

時間?  欲しいの  お金?  欲しいの

 やっぱり・・・一日でも 長生きしたいです

エッ!   散歩いくの~♪ お留守番~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170528223332j:plain

松ちゃんは 嚥下機能回復するかも知れない機器で30分 神経のリハビリ中

f:id:MAIKALFUJIO:20170528223701j:plain

しばらく 見なかった なんか 可哀そうなくらい痩せこけて 突然 横たわって~

f:id:MAIKALFUJIO:20170528224723j:plain

※猫にとっては 生きることって楽しい~のよりか とりあえず 猫缶詰くださいが 先

  5/28 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 明日 1時 松ちゃんに 面会者 予定あり 松ちゃん 有名になりつつあり 。