元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/1木曜日・平均寿命・女性のが~

男性より女性のが10年は 長生きする

 昔も今も 10年 と言うか 10才と言うか

寺ちゃんは 訪問医師に 言った

 だから 介護しなくても 自立で生活しないと

介護されるほうが10年長生き するほうは死ぬ

 医師が「普通は妻が夫を看る ここは夫が妻を看てる 」

猫 発見!!  待って~♪ 最近 見かけないね5/31撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20170531220949j:plain

もう 咲き始めた~

f:id:MAIKALFUJIO:20170531221439j:plain

1年前

f:id:MAIKALFUJIO:20170531224206j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170526231312j:plain

※う~ん 微妙 よく わからない でも 歩いてることが 前進している 良くなっていると思います

 寝たきりの時のこと 思えば 今 夢のようです

 5/31 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 途中から このブログ 見てる方へ 松ちゃんと寺ちゃんは夫婦です 夫が妻を介護していると言う 涙ぐましい日常を 公開ブログで お見せしています youtube でも一部 公開中です