元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/9金曜日・夫婦って~

何かのご縁で知り合って 結ばれて

 家庭つくり 子供つくり 早いこと もう 中高年

飛鳥Ⅱで どっか いこう が 在宅介護の世界の人

波瀾万乗の旅人 夫婦って いいな~♪

6/8駐車場にて 忙しい子育て 休むヒマ無しのツバメの夫婦

f:id:MAIKALFUJIO:20170608223323j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170608222949j:plain

あたし 独身 誰か いないかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20170608223528j:plain

前は どこに行くのでも 人の世話になりました

f:id:MAIKALFUJIO:20170608224348j:plain

今は 人の世話には なりません ホントなの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170608224651j:plain

※ これで 以前みたいに 上高地へいったり 穂高へ登ったりできたら と誰もが 思うところですが 開胸手術 心臓の弁の取り替え 人工血管置き換え 3年以内に二度も 挑む 前代未聞の不死身の松ちゃん 嚥下機能回復訓練中 気管切開中 胃ろう栄養中 まだ 無理。

 有効な治療方法が 見つからない 毎日が 過酷な訓練の日々 もし 結果が でたら そのニュースは世界を駆け巡る そのくらい 不可能なことに挑戦中~

 6/8 23時 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより