元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/18日曜日・熟年夫婦の介護生活は湘南海岸の砂粒

サザンが歌う 烏帽子岩 キラリと光る 波しぶき

 横浜から30分 松ちゃんといった湘南海岸 裸足で駆けた 砂浜 「介護生活」は はしゃぐことも奪う 残酷さ

要介護5は もう おしまい?

 本人も辛い毎日 寝たきりからの歩行訓練 買い物訓練 胃ろう栄養 気管切開中 嚥下まひの回復訓練中 

埼玉にできた「スカイダイビング」空中散歩行く予定

f:id:MAIKALFUJIO:20170617223001j:plain

もしかして あたしも 連れていくの?  考えておきます

f:id:MAIKALFUJIO:20170617223326j:plain

あたしは いかないよ 歩くのが先よ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170617223535j:plain

見ればわかるでしょ 病人なの 寺ちゃんいってきて~

f:id:MAIKALFUJIO:20170617223802j:plain

※ケアマネに言って自費の訪問看護と介護とスケジュールを一日きてもらって万全の体勢が 整ったら カメラマン同行で(写真と動画)行く予定です 

 6/17 作成しました 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより・・