元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/21水曜日・麻央さんも在宅で・松ちゃんも同じ~

麻央さんのブログに(オレンジジュースのこと)

 しぼりたてのオレンジジュース(お母さんが手作りの)美味しそうとコメントしました

睡眠時間 在宅介護従事していると取れない

 ケアマネはご主人 寝ないと だめですよ と言うけれど

7月に胃ろうPEGを新品に 取り替えます

 スケジュールを 作成するので 事前に病院へいきます

上高地から 河童橋から 穂高 見ようね

 松ちゃんを 励ますと 「うん」と うなずいた~♪

6/20 かくれんぼ猫 みつけた~♪ よく わかったわね~ニャー

f:id:MAIKALFUJIO:20170620230531j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170620230826j:plain

6/20夜 電動ハブラシのスイッチ いれたら も震えました~

f:id:MAIKALFUJIO:20170620231004j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170620231236j:plain

※室内歩行は中止して 肺の音 ゴロゴロ 痰が どかどか でるので レティナ交換連続5日目 気管内の吸引もしました 汚れた液体が とれました 苦しいから 安らかに 変わりました 介護犬のティシュペーパー犬のケンちゃんも 心配しましたってさ。

 6/20 23時20分作成しました アップ 松ちゃん応援団 団長の夫の寺ちゃんより もう 寝ないと~ からだ 持ちません。