元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/22木曜日・蟻地獄のような

今の介護生活 例えるならば 蟻地獄から抜け出す~

 もがく 這い出る どんなことしても~

このまま一生 在宅介護生活で終わりたくない

 要介護5の認定 拒否したい 

自分らしく 人間らしく 生きる

 でも いくら 努力しても 報われない 悲しい~

6/21 横浜の夕方の空の風景 やっと 強風 大雨 去りました

f:id:MAIKALFUJIO:20170621221839j:plain

猫さんが こっち 見てる

f:id:MAIKALFUJIO:20170621222127j:plain

ディサービスに 連れていって~ 松ちゃん!!  おなか すいた~

f:id:MAIKALFUJIO:20170621222333j:plain

待ってるの~♪ 雨降り でも 行くのよ ディサービス

f:id:MAIKALFUJIO:20170621222806j:plain

お待たせ~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20170621223231j:plain

いくぞ~♪ お絵かきとか 七夕のとか やること あるのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170621223508j:plain

※普通なら 箱根で 温泉に はいって 帰りに 何か 食べてくるのに 世の中 自分の思うとおりに行かないですね

 6/21 22時43分 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより