元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/24土曜日・生きる為の~

 呼吸しているか 確認しながら 

 手をかざす 呼吸しているか 確認をしています

 いつ パタッと 息が 止まる

 脈拍も 確認します

 松ちゃんに 何か あったら

 介護している夫の寺ちゃんの せいだ

ティシュペーパー犬のケンちゃん みんなの人気者~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170623222929j:plain

カットしていただきました いつもの美容師さんに

f:id:MAIKALFUJIO:20170623223253j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170623223553j:plain

※抗生薬を処方していただき 本日より 投与しました 三日間連続投与すると一週間持続します ホント いつ どこで 「ばい菌」もらうか わかりませんね これで 快方に向かうこと できれば 公園にも 買い物にも いきます

 6/23 22時40分 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより