元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/26月曜日・外出しなくなった松ちゃん~

いつもなら 買い物訓練とか 駅へとか~

 調子悪いとのこと 転ぶと 何もかも 弱く なります

せっかく いいところまで 来ていたのに

 脈拍も 90とか 95とか 不安です

亡くなった 麻央さんの テレビ じっと 見つめてる

 在宅介護で 抗生薬を投与中 強い薬らしい 可哀そう

松ちゃんも 今 新しい お薬 投与中

 抗生薬にて 体調に 影響ないとは言えないが 耐える

いつか 人間になって「コンニチワ」と松ちゃんの介護に きてくれる 夢の中で ニャンコナースさん よろしく~♪ ね

f:id:MAIKALFUJIO:20170625205141j:plain

洗濯もの 乾いたので アイドルに お願いしました

f:id:MAIKALFUJIO:20170625215748j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170625215955j:plain

※やっと ここまで きたのに また 元に 戻りそう でも 何とか 叱咤激励をして 褒めて 生きる意欲に 火を 点ける 入院中 「あんた だれ?」 あのとき もう おしまい と思った 24時間 排泄も含めて チュウブだらけ 白血球が 闘う為に 増える 毎日 採血 検査 高熱 抗生薬を静脈に 家族みんな 呼ばれた 生存して 良かったね でも 在宅介護の世界で生きるのって 疲れるね~。何か 目標がないとね 張り合いがないね

 6/25 22時 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより コメントはブックマーク クリックして そちらに 書いて下さい 返事 差し上げます 寺ちゃんより