元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/29木曜日・松っちゃんの涙・苦しみ・生きるの楽ではない

肺に水、汚れ、痰が溜まる 息が荒い ゼイゼイと雷鳴が大きくなる

 緊急に 肺にチュウブ(カテーテル)差し込み 吸引器で吸い取る

これは 普通の人 耐えられない 肺炎にて死亡に至る

 松っちゃんは耐える 悶える 顔が真っ赤 タンクが一杯になる

寺ちゃんは鬼になる 吸引をストップしたら 後悔しなければならない

 のどに穴 開けて 息してる 要介護5 毎日 死ぬ 生きるの繰り返し

何か 言いたいのかな 三毛猫さんよ 生れ変わって ナースになって 我が家のドア チャイム 鳴らして おくれ 待ってるぜ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170628224450j:plain

我が家のティシュペーパー犬のケンちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20170628225031j:plain

調子が悪いので「寝ます」白血球が増えています 

f:id:MAIKALFUJIO:20170628225344j:plain

6/28 松っちゃん応援団 夫の寺ちゃんより