元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/3月曜日・妻を在宅介護している夫は~

ひたすら 尽くす どうして

 愛を 超越した 真心が 原動力か

施設にではなく 「自宅」で 看取る道を選択した

 要介護5 障害一級 苦労するのは目に見えているのに

寝る間もない 在宅介護は大変

 それでも 夫として 初志貫徹

悩みは 唯一つ 「倒れたら」松ちゃんは どうなる

 残酷な 現実に ぶち当たるだろう 

近くの京浜急行で 珍しい 電車を 見ました 

f:id:MAIKALFUJIO:20170702230525j:plain

7/2 ご覧のとおり ネブライザー中 寝ている 介護アイドル 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20170702230950j:plain

夫が 倒れたら 残された妻は 胃ろう栄養 気管切開痰の吸引 嚥下マヒ

これら やってくれる 施設へ いくのだろうか 残酷だな

前に 松ちゃん 療養病棟なるところで 鼻チュウブしたまま 栄養を接続して生存していた オムツ取り替えは 午前 午後 一回か 二回 風呂無し 顔拭き無し 声掛け無し 寺ちゃんは必死で 連れて帰ること考えた。

 7/2 23時20分 作成 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより