元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/7金曜日・生きるのは楽ではないけれど~闘います

毎日を なるべく 楽しくしています

 要介護5の松ちゃんの夫の寺ちゃんは 工夫をしています

胃ろうPEGに ラコール400ml 接続し 流す その時!!

本日は来々軒に ようこそ おいで いただきました 本日の昼のメニューはラーメン定食550円です ラーメンに特製 チャーシュー5枚入り ギョーザ5こ 漬物 食後は 店長からの スイカ 冷えたのが ついています それでは ごゆっくり ~  

 朝は メロンパンとか サンドイッチとか いろいろ 考えています 勿論 コーヒーに ゆで卵とか サラダ付きとか 

近くにカラスがいて 威嚇しており この ツバメさん 闘うつもり みたいな感じでした 

f:id:MAIKALFUJIO:20170706225652j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170706230126j:plain

あたしも 何だか 燃えて 闘うわ~ 生きるの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170706230342j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170706230643j:plain

7/8 歩行の訓練中 夏のスタイル 格好いい~♪ 体調は 良いです でも 寝込む時も あります 良い時 チャンスなので こうして歩くのです タンもでるけれど まあまあでした

 確かに 要介護5 ですが 認定患者ですが そんなの 返上 仕ります の気持ちです いつかは 認定証 破り捨てます

 7/8 23時14分 作成・アップ 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより  途中から ご覧の方へ このブログの主人公は松ちゃん です 私は 夫の寺ちゃんです コメントはブックマークでお願いします