元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/8土曜日・とにかく胃ろう・気管切開・嚥下まひで生存中~♪

三年も ご飯 食べていない ウナギもステーキも食ってない

 その前は普通に食べていたのに。

普通なら とっくに 「頭が おかしくなっている」

 入院中は チュウブだらけ 排泄も同じ 生きてるのが不思議

今 生きてるのは「何とか 普通のからだ」になりたい

 どこの医師も どこの病院も 前例が無い と言う チクショー

白ユリ 別名はマドンナリリー 花言葉無垢 とか純潔とか

f:id:MAIKALFUJIO:20170707224341j:plain

7/7 イトーヨーカドー 買い物訓練 久しぶり~♪ 駐車場にて

f:id:MAIKALFUJIO:20170707225720j:plain

エレベーターにて この無垢なる 白ユリより 松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170707230002j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170707230337j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170707230515j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170707230640j:plain

※三階・二階・1Fの食品フロワーなど 買い物メモ 各階のレジにて ナナコで精算 会話が必要な場面は 寺ちゃんが しゃべります 買い物訓練は 当分 続きます。認知症 克服しました。でも まだまだ油断は禁物です。

 7/7 23時 作成しました 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより