元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/9日曜日・五体満足の「からだ」に戻りたいの~

どうして こんな からだになってしまったのだろうか

 どうして毎日 訓練して も 結果がでないのだろうか

松ちゃんは ストレスが 溜まっていても 我慢している

 僕は 夫として 妻を介護しているけれど 理不尽さに泣く

胃ろうで延命中・気管切開で同じく・嚥下障害は治らない

 夫の僕が パタンと倒れると妻の松ちゃんは 誰が 看るのか

ケアマネは 「ご主人 倒れないで ください」と言うばかり

 松ちゃんは 自分のこと 自分で できないと 生き残れない

7/8 夕方 撮影 この子猫 人が 通るたびに 駆け寄ってくる 必死なんだろう 生き残れるといいな 思わず 泣けてきた

f:id:MAIKALFUJIO:20170708220939j:plain

7/8 30人ほどいた 松ちゃんは ラストのラスト 一般の患者が終わってから「〇〇さん 」と呼ばれるの けなげにも 寡黙に 待ち続ける カメラ 向けたら サービスしてくれた 泣けてきた

f:id:MAIKALFUJIO:20170708221826j:plain

帰り道 お祭りか もう そんな時期なんだ 早いな あと 何回 お囃子 聞けるのかな 松ちゃんと夫婦で介護って新聞に掲載されてから 生き方が 変わってきたのかな 泣くの我慢しようか

f:id:MAIKALFUJIO:20170708222343j:plain

※今 妻の松ちゃんの「胃ろう・気管切開・嚥下まひ」を治療してくれるところ探しています 現在までのところ ありません 心臓の手術で 松ちゃんは「命を救われました」 しかし いろいろあり 在宅介護中 です 何とかして 前例のないことに 挑戦して 勝ちたいのです 時間が ありません 今のところに 「紹介状」の発行を依頼中です もらったら 次のところに いきます 今度こそ 妻を救える もう 闘いは 終わりにしたい 泣くのも。

 7/8 22時40分 作成しました 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより コメントはブックマーク クリックして 書いてください。