元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/10月曜日・果たして 嚥下まひ は治るのでしょうか~

ものを くちに いれる 咀嚼する ゴクンする

 この簡単なこと できない できなくなってしまった

胃ろう栄養 摂取の方法に 頼り 生きられる

 自分では できない 松ちゃんは 寺ちゃんが頼り

寺ちゃんが できなくなったら 松ちゃんはオシマイ

 娘が久しぶりにきたので 小遣い あげた 嬉しいので ぬかみそ漬けのきゅうりも 一本 あげた あと 何年かしたら できなくなるから 胃ろう栄養 頼むね と言ったら 涙 ポロポロこぼした。

7/9 ナンダカ 寒い お話ね~ そんなのイヤ~ 楽しくいこうよね ♪ ティシューペーパー犬のケンちゃん・トラちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20170709220725j:plain

7/9 暑い 暑い 横浜の空模様

f:id:MAIKALFUJIO:20170709221146j:plain

7/8の写真 歩く 姿 スタイル いいですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170709221323j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170709221642j:plain

7/9 夜 寝る前に 歯 磨く 松ちゃん

 7/9 23時30分 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより