元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/12水曜日・へこたれない 松ちゃんを介護~

3年も ステーキもラーメンも寿司も 食えない 辛さ クソ~

 心臓の手術 一命 取り留めた 胃ろう 気管切開 嚥下障害

ふつうなら とっくに おかしくなってる のに 持ちこたえてる

 もし 自分だったら とっくに この世と おさらばしてる

そんな 妻 偉いと思う 介護している 夫も ご苦労さん

 在宅介護の鏡 理想の夫婦 あんな夫婦になりたい一位 

7/11撮影 オニユリ(別名・タイガーリリー)花言葉華麗・陽気

f:id:MAIKALFUJIO:20170711223810j:plain

7/11撮影 胃ろうのPEG オリンパス社製 年に2回 新品交換手術 なんと 道具で 引き抜く 痛いよね~ 予約キャンセルしたいな 松ちゃん 可哀そう これにも 我慢とは~ごめんなさい 俺 痛みに耐えられない 出血も無理 松ちゃん 尊敬します!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170711224356j:plain

7/11撮影 「寺ちゃん うだうだ ぐち こぼすなよ みっともない あたし 見てよ お父さん お母さん 死んでも 入院中 生死の境目で 通夜 葬式 欠席したのよ 胃ろうPEG交換 血 でるわ 痛いわ 苦しいのよ でも 我慢するの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170711225136j:plain

ハイ わかりました 一生 介護やります ところで 寺ちゃん倒れたら 誰か みてくれるのかな 「無理~!!」誰も いないの~

 7/11 23時 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより  あした 胃ろうPEG交換手術 すでに 予約済 朝のラコール投与 お薬も 血液サラサラのとか 糖尿病治療薬とかは中止 いってきます