元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/14金曜日・胃ろうで生きる・オリンパスと大塚製薬

病院で 胃ろうPEG・オリンパス社の取り付け これは年2回 新品交換する 大塚製薬のラコールを朝、昼。晩、投与すると生存できる

 世の中 感謝しなければならないとするならば「生きることができること」に してくれた方たち くち から もの 食えないと死ぬのに「食わなくても 生きる」こと が できます

 松ちゃんは のど が変になり 呼吸できない のどに 穴 開けています くち からご飯 食べられない なぜか 「ゴクン」が 困難です この障害 治療して治す 方法が無い 胃ろうは やったら もう おしまい と言われています。知らなかったのに同意した。

7/13撮影 おしまい なのか 落ちたツバメさん 飛ぶのか

f:id:MAIKALFUJIO:20170713223002j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170713223223j:plain

7/13撮影 あたし 胃ろうだよ 歩行訓練中だよ~ん チクショー

f:id:MAIKALFUJIO:20170713223343j:plain

また 撮ってるの~ 文春なの 松居一代じゃ ないのって~

f:id:MAIKALFUJIO:20170713223822j:plain

※寝間着から 着替えて いろいろ タンスから だして 着てます~♪  暑いので 涼しいの さがして 着てます 暑くても 歩行訓練 やるのよ 

 7/13 22時50分 作成 「松ちゃん 応援団」団長 寺ちゃんより