元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/21金曜日・夫婦でよくやるな、手を離したら負け!!

3年も4年も 介護・看護で 明け暮れて~

 寝る間もなく ご飯を食べる間もなく 娯楽も無く 突っ走る介護

明日 京急が止まるから 寺ちゃん 家まで迎えにきてくれる?彼女が 会社の帰り際に わざわざ 言いにきた 「いいよ」気前よく返事した。翌朝 7時に 門扉のチャイムを鳴らした 母親が でてきて「車 いれて下さい」と言った 食堂に通され 新聞を広げて テレビを見ていた父親に 睨まれた 僕は ペコリと挨拶した。

 あの頃の話 ③  その1

それからどうしたの? 続きは明日なの ワクワク~面白そう 本にするの?タイトルは 決まったの~松ちゃん チカレタってさ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170720223727j:plain

7/20 暑いの 暑いの 暑いの 歩行訓練 イヤ イヤ でも やらないとね こんなからだに誰がしたって!!  わかりません!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170720224129j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170720224510j:plain

※要介護5 障害者一級 胃ろう中 気管切開中 嚥下機能障害者 つい最近まで寝たきりでした 新聞で掲載されてから 道行く人から拍手されたり 握手する人 声援 送る人 一緒にカメラ撮る人 いろいろです 

 7/20 23時 作成 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより