元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/26水曜日・初恋は一つのコップのカルピスを二人でチュウチュウ~

あの頃の話

 横浜の馬車道勝烈庵で ロースカツ定食を食べた キャベツも 柔らかくて 大盛りで 二階の大部屋の座敷の4人掛けに 松ちゃんと二人で 向かい合って座った 車は店の玄関横に止めた 今みたいに うるさくなかった時代 「このあいだはごめんね」彼女が 僕の手を握り締め「父が 電車でいきなさい 一人でいけるだろって」京浜急行がストで止まる でも 朝に 労使交渉が妥結して 動いた日のこと 「今度の日曜日に 家に 来てね お昼 食べよう」僕は「うん わかった」そう言って シジミの赤だし味噌汁のお代わりを まわってきたお姉さんのお盆に置いた。

 

 いい話だな 恋して ああ~ 早いとこ 誰か 見つけようっと なんせ 一週間で命が尽きるんだってさ 早いとこ カップルにならないと子孫 残さないと 寺ちゃん バイバイ~ ミーン 

f:id:MAIKALFUJIO:20170725222258j:plain

嚥下機能・ゴクンのレントゲン検査 呼ばれるの待つ・松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20170725223316j:plain

横浜の夕暮れの風景 7/25 午後6時頃

f:id:MAIKALFUJIO:20170725223626j:plain

歯 磨く くちの中 うがい薬 口腔ケア 念入りに行う

f:id:MAIKALFUJIO:20170725224458j:plain

※ 毎日が闘いの日 7/25 23時 作成 松ちゃん応援団 団長は夫の寺ちゃん