元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/1火曜日・新聞にでてから~

二人のこと 取り上げられた新聞記事見て

 見ましたよ とか 応援してますよ とか 声 かけられます

社会の一員として 認められている 実感があります

 何もなくて 埋もれていき そのまま 忘れられる 耐えられない

このブログとYOUTUBEでの松ちゃん・寺ちゃんは永久に生き続ける

 生きた証として ・・・子供たち・孫たち・その子孫たち クリックしてね

と言うことは もしかして この三毛猫のあたしも 永遠に不滅なのね どどどうしましょう 100年も200年も Hatena Blogで クリックしたら 見れるのね 「ナニナニ 100年前の猫だってさ~ かわいい♪」わくわくね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170731221012j:plain

この俺様も100年か200年かしたら 誰か クリックして「昔のセミも今のも 変わんないね ダセーな 」なんて ほざかれるのかな ま いいか そんなことより 早く 誰か さがさないと 子孫 残さないと。

f:id:MAIKALFUJIO:20170731221749j:plain

寺ちゃん !!   なに くだらないこと ほざいてるの !!  歩くの~♪ ネットの中で 残ってもね クリックしてくれる人 いなければ おしまいなのよ それより 現実のが大事よ かりあげ君が アメリカに ミサイル お見舞いしたらね アメリカが報復するのよ 中国もボタン 押すのよ 地球は消滅するのよ わかった~・・・ はい。

f:id:MAIKALFUJIO:20170731222318j:plain

※ 朝 ヒタヒタ 素足 生足 の音 するの 松ちゃんがね 呼吸器 付けて ゼイゼイいいながらね 速足でね 回ってるの 西山耳鼻咽喉科医院の先生がね 「千枝子さん 歩くの いい 歩くんですよ」って おまじないしたの それ以来 朝も昼も夜も 歩くの 

 7/31 22時40分 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより