元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/7月曜日・新天地~

西山耳鼻咽喉科医院の院長から カラオケやりなさい!!

松ちゃんは 寺ちゃんが用意したカラオケ一番で あずさ2号を つたなく そして 精一杯 声でないの 苦しいの 我慢して やり遂げた 自己流 呼吸が無理 息つぎ うまくいかない

一回で 二回目は マイク 握ることなかった 挫折・・・せっかく新天地にこれた これで 嚥下機能回復訓練に はずみ がつく しかし やり方 わからずマイク握りしめ 思考が停止した。

 ジャパネットの「カラオケオンステージ」は カラオケの歌い方のDVDが付いている 勉強しながら できそう カラオケって 基本から 学ぶ 必要あり いっそ 先生 頼むか 探すか 

きのうも出ました セミとしましても 松ちゃんが 慣れないカラオケで 孤軍奮闘 評価するけど無理だね セミは羽 こすれば音でるけど カラオケは そう 簡単ではないよ~ハイ。

f:id:MAIKALFUJIO:20170806214209j:plain

ああ~もう チカレタ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170806214933j:plain

 8/6 22時 作成 松ちゃん応援団 寺より 夏バテ中~松ちゃんは ステーキ食いたいと言う そうですよね みず みたいな 液体栄養 胃ろうから 流し込み 生きなければ ならぬ運命 あきてきた感じ それでも 耐えているなんて 真似 できない