元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/9水曜日・人の為に 役に立っているだろうか

3年も4年も 病気と闘い それでも あきらめない生き方

 本人も夫も 疲労困憊 だけれども 前に 進むしか道はない

なぜならば この姿 ブログで見ていて 「涙 流して 応援してくれて 真似して 一緒に 闘う」人が いてくれる 同じ 時代に生きていて 同じ空気を吸っていて もしかしたら 明日か いつか か 新しい薬 新しいやり方 が 見つかり 「治る」かも しれない ・・・

松ちゃん 寺ちゃん あたし 一人よ 夫婦が うらやましいわ 二人で生きていく人生って 感動だわ~ あ 誰か~いません

f:id:MAIKALFUJIO:20170808222630j:plain

さあ いくぞ ここ 段差あるのよね 普通の人 何でもないけど あたしには 危険なの つっかかって もつれて 転んで 頭打って 死ぬかもしれないの 歩行訓練 一生 続けるのよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20170808223248j:plain

ここ どこだと思う?  骨折したところ リハビリに通ってるのよ 赤外線治療 とか やるのよ とにかく 大変なの でも やらないとね 長生きしたいし 生きてれば 何か いいこと あるかも知れないし~。

f:id:MAIKALFUJIO:20170808223830j:plain

※何年か前には まさか 自分が 介護保険の世話になるなんて夢にも思いませんでした。人生って ホント 何が 待ち受けているのか わかりませんね からだの自由がきくうちに好きなことやっておくのも いいと思います 

  8/8 22時45分 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより お知らせ1・ あの頃の話 連載 予定あります

 お知らせ2・テレビに出ました 松ちゃんの新しい主治医 今日 三回目のえんげ ファイバーいれてバルーンいれて をやってくれました 長期戦になるよ と次回4回目の予約 とれました 全国から 来るとのことです 「松ちゃんが この西山耳鼻咽喉科の院長とめぐり会えたのは 本当は あり得なかった」だから ものごと あきらめたら お終いなんだと思いました。寺ちゃんより